Ryoろぐ

日常の学びや大切にしていることを書いています

3,000円以下の小型ヒーターでちょっぴり快適な生活

寒いですね。みなさんのお家の中は快適ですか?我が家では、脱衣所とトイレの寒さが少々気になります。実家もそうだったので、そういう方は多いのかもしれませんね。

今のままでもいいけれど、もしあればプチ贅沢が味わえるかも??と思い、手軽に寒さを解消できる、3,000円以下の商品を探してみました。

ポータブル温風ヒーター

[rakuten:aidort:10002204:detail]
かわいいデザイン、机にもおけるコンパクトさです。温風と自然風の切り替えもできて、用途が広がるかもしれません。

セラミックヒーター 人感センサ―付き

PTCセラミックヒーターSOLEMOOD


人感センサ―付きで2,980円にはびっくりです。木目調のデザインも落ち着きます。

セラミックヒーター 小型

TEKNOS テクノス TS-320

幅約11cm×奥行約10cm×高さ約14.8cmと超コンパクト。300Wなので暖かさは少し控えめかもしれませんが、場所を選ばず使えそうです。

電気ストーブ

TEKNOS テクノス ES-K710

800Wで暖かく、値段も安いです。

 

電気ストーブは使ったことがあるので暖かさが想像できて安心感があるのですが、セラミックヒーターってどうなのでしょうか?しかし小型なので、トイレや脱衣所でも使えそうですね。デスク周りでも重宝しそうです。

まだまだ寒い日が続きます。ちょっとの快適さを求めて、購入を検討してみるのもよいかもしれませんね!